2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21/7/24(土)

えーちゃん風邪 びーちゃんはましになってきたが、今度はえーちゃんのほうが結構風邪気味、鼻水と咳が出てる。 元気がないことはないかな。 小児科へ 二人揃って小児科へ。 なんとびーちゃんが車内でちょっと吐いてしまった_:(´ཀ`」 ∠): うんちもしてた なん…

21/7/22(木)

びーちゃん体調不良 先週日曜ごろからびーちゃんが咳をしたり鼻水出たりと調子悪く。昨日は結構嘔吐してしまった。滝のように。熱とかはなし。 今日は昼中ずっと眠そうで動きも活発でなく。 やっぱり体調が悪いのかと思ったが、夜になっていつものような元気…

21/7/14(水)

今日も時系列で。書けるときに書いていきます。 早朝てか深夜 3時ごろ、びーちゃんが布団から転がり落ちて、部屋の反対側端まで移動(@_@) そしてえーちゃんも覚醒( ^ω^ ; とりあえず2人にミルクを飲ませたら寝たが、最終的に寝る場所が入れ替わった( ^ω^ ; …

21/7/13(火)

一日の様子を時系列で書いてみます。 早朝 寝てたのでわかりませんw えーちゃんが長く寝てて、4時過ぎごろにミルクを飲んだようです。 朝 7時ごろに起きて、食パンを食べ、えーちゃんの体の保湿をしました。 びーちゃんはうんちをしていて、お義母さんがオム…

21/7/10(土)

夜の寝かしつけ大変… 最近2人とも素直に寝てくれなく。 びーちゃんは前からだけどえーちゃんも布団に置いては起きてを繰り返し。 えーちゃんが安定してハイハイらしきものをしていたので、動画撮った。 ちょっと短くなったが、いい証拠が撮れた( ^ω^ )

21/7/7(水)

びーちゃんはお座りをするようになってる。 日曜から。 まだ手放しは安定していない。 えーちゃんはとうとうハイハイらしきものをし始めた。 大人がご飯を食べてると徐々に近づいてくる。 そしてテーブルの下の赤ちゃんセットに手を伸ばしてくる( ^ω^ ) ちょ…

21/7/3(土)

えーちゃんは膝をつかない四つん這いができるようになってきた。ときどきだが。 びーちゃんも四つん這い上達中。ブリッジ移動も増えてきたかな。 びーちゃんは昼間はハイローチェアに乗せて揺らすとすぐ寝る。 夜びーちゃんのミルク後に寝かしつけたが、最近…

21/7/1(木)

最近のびーちゃんの寝かしつけについて。 お風呂のあとはミルクを飲むと割とすぐ寝てくれる。 しかし数時間で起きてしまって、特に早朝ぐらいになると泣いてなかなか落ち着かない。 嫁さんもキーっとなってしまう。 えーちゃんはハイハイの態勢からお座りみ…