21/7/14(水)

今日も時系列で。書けるときに書いていきます。

早朝てか深夜

3時ごろ、びーちゃんが布団から転がり落ちて、部屋の反対側端まで移動(@_@)
そしてえーちゃんも覚醒( ^ω^ ;
とりあえず2人にミルクを飲ませたら寝たが、最終的に寝る場所が入れ替わった( ^ω^ ;

今日は出社のため、早めに家を出ました。
触れ合いは少なめ。

夕方

嫁さんから子供たちの動画が。
えーちゃんが部屋の奥に動いていって、布団の向こうにフェードアウトした( ^ω^ )
お尻と足だけ見えてて、ドナルドみたいで可愛い❤️

お風呂前

2人とも夕方まで長く寝てたようで、散歩から帰ったのが19時半ぐらいだったよう。
そのあと大人のご飯中、えーちゃんが結構泣いてた。

お風呂

嫁さんがえーちゃんを、自分がびーちゃんをお風呂へ入れた。
前より脇、太もも付け根などをこすると垢(?)がよく出るように。
ちゃんときれいにせねば…

お風呂後

2人ともミルクをよく飲んで、割とすぐに寝てくれましたとさ。めでたし。