2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

21/4/28

日曜にえーちゃんのほっぺが結構赤くなってて、月曜に医者に行って薬をもらってきたとのこと。 薬の甲斐あってか、ほっぺはきれいになってきた。よかったよかった。 明日からゴールデンウィークで一週間仕事休みなので、しばらく子供に専念〜

21/4/27

夕方えーちゃんの泣きが激しく、立って抱っこしないとすぐ泣く。 お義母さんがしばらく抱っこしてた。 昨日のうちわクルクルをまたやると、喜んでくれた(^^) びーちゃんは物を持つのが日に日に上手になっていってる。今日はスティック状のおもちゃをしっかり…

21/4/26

えーちゃんがうちわ遊びで喜ぶようになった。 うちわをクルッ、クルッと回すとうへへっと笑う。 もっと成長したらゲラゲラ笑うようになるかも。楽しみ😋

21/4/24

えーちゃんがすごい泣き声(鳴き声?)を出す。 機嫌がいい感じで、きゃーとかぴゃーとか。 かわいい。 びーちゃんは手を動かすのがどんどん上手くなってるかも。 おもちゃを近くに置くと、明らかに狙って手で持とうとする。

21/4/23

なんだか書くタイミングが難しいなぁ 最近在宅で仕事してると夕方ごろえーちゃんの泣き声が聞こえる。 お腹減ったとかではなくてなんか泣くらしい。 情緒発達中。 他人事みたいになっちゃうけど、嫁さん大変だぁ

21/4/21

びーちゃんをお風呂に入れてたらおしっこ食らった(^ω^) まあ洗い始めだったから大丈夫🤟 夜の寝かしつけでも盛大にミルクもらいました🥛 びーちゃん段々自分の意思で物を持てるようになってきたかも。 まだぎこちないけど、手をしっかり動かそうとしてる。

そうだ、日誌をつけよう

前回の記事の後何も書いてなかった… 子供たちは無事生まれました 現在生後4か月。 どんどん成長するので、日誌で記録しよう。 たぶんメモレベルだけどー 男の子をびーちゃん、女の子をえーちゃんとする。 昨日は4か月目の予防接種に行ってました。 僕は仕事…