21/6/20(日)

今日は双子を連れて初めてショッピングモールへ。
嫁さんとお義母さん含めて5人での移動。
まあ車なのでまだなんとか。
大きい赤ちゃん本舗をうろうろ、あとお好み焼きを買って帰宅。
途中赤ちゃん本舗内でミルクをあげたが、自分が哺乳瓶の蓋の閉めミスしてしまいミルクこぼれ。すまぬ。でも変な閉まり方できてしまうのも困りものでは?そんなことが起きないか、ちゃんと閉まってるか分かるような開発希望ー

えーちゃんのほっぺと首がずっと荒れていたが、先週ぐらいからきれいになってる。
触り心地すごく良し👌

お風呂での体の洗い方思案中。
うつ伏せパターンか、お座りパターンか。
どっちにしても洗い方ルーティン決めないと洗い漏れがでてしまう。