21/5/30(日)

えーちゃんの寝返り頻度がめちゃ上がって、寝返ってる時間のほうが長いんじゃないかぐらいだった。ただしばらくするとふえーんと泣いてしまう。そして元に戻すとまた寝返りする。その繰り返し。

びーちゃんは哺乳瓶とか乳首の気に入る角度があるのか、そうしないとキーと泣いて抵抗する(´Д` ) 難しいのう

びーちゃんをお風呂に入れてて、グゴゴ言ったと思ったら、おしっこシャーした(^ω^)関連性は不明。

嫁さんと一緒に午前と夕方と2回散歩、午前はベビーカーで、午後は抱っこひも。
相変わらず声かけられる。ありがたいけど先に進むタイミングが(^^;

今日お揃いで着せたギャップのロンパース可愛かった( ´ ▽ ` )

結構前から思ってたが、赤ちゃんたちがこっちを見るときの意識感がはっきりしてきてる。