21/5/17

今日は地域の子供会に双子と嫁さん、お義母さんとで行ってきたとのこと。
お義母さんは居づらいかもと心配してたけど、結局楽しめたようで何より。

赤ちゃんの世話について話も聞いたみたいで、色々あった、服着させ過ぎかも、とか潔癖になり過ぎないように、とか。

子供たちが動き回るようになったので(えーちゃんが仰向けのままズリズリ動く!)、昨日からベビーサークルを部分的に設置。
鏡が付いてる面があり、びーちゃんがちょっと興味持ったよう。えーちゃんも鏡見てお手手バンバンしてた。

夜にびーちゃんの足の爪を見ると、親指から出血あり🩸
爪が割れたのかも。ひぃー
明日小児科で診てもらうとのこと。